ならしのスマイルランin茜浜

お取引先様が協賛された「ならしのスマイルラン」「20㎞リレーマラソン」の一員として参加させていただきました。

行きは良い良い 帰りは・・・

run for smile.とPROGRAM 2019の表紙には書いてありましたし、大会名は「ならしのスマイルラン」でした。しかし、☺笑顔☺はスタート直後だけでした。

主催は一般社団法人オービックシーガルズ習志野スポーツクラブ
帰りは大変!

長男の声援に応えることもなく給水所に一直線 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃

完全燃焼です

30年ぶりに「走る」とはいえ、もう少し走れるもんだと思っていました。優勝されたチームは 👀 1㎞3分8秒 👀 のピッチで走っていました。

何事も日々の積み重ね(トレーニング)が重要だと切に感じました。仕事も同様に・・・・・

自分自身を見直している今日この頃です。

地域イベントに参加させていただき、有意義な時間を過ごすことができました。