日本赤十字社 千葉県支部

令和2年 自身22回目の 🏥 献血 🏥 を行いました。

献血の「きっかけ」は勤務先の健康診断でした。今でも不安はありますが初めての時は緊張していたと思います。💦 あの時、献血車に乗ったから今があります。

今では定期的に機会があれば積極的に献血を行うようになりました。「きっかけ」があり、行動したからこそ22回目があります。

何事も「きっかけ」「チャンス」に行動できるかで結果は変わってくると思います。献血だけのことではありません。「きっかけ」は公私共に至るところにあります。

当社との取引要件には【献血活動への協力】【富士登山への参加】というものが存在するように思います。文書化はされていませんが皆様の協力があって成り立っているのは事実です。

🙏 感謝申し上げます 🙏

献血ができるということは心身共に健康でもある証です。自分自身や周りの人への感謝も生まれるかもしれません。同じするなら楽しくが良いと思います。

今回も正常範囲内の結果が届きました。

妻にも心の中では感謝しています。言葉にしてはいけません・・・・・