計画有給を取得し夏から秋へ

☔ 長梅雨 🌂 から 🌅 猛暑 🌄 そして 🍐 秋 🌰

平成から令和に変わり2019年も8か月が過ぎ、残すところ4か月で大晦日です。お盆の連休でリフレッシュされた方や普段通りに働いた方など、当社は多様な働き方を推奨していますので個々それぞれです。

8月、最も多くの休日を取得した従業員は14日間、少ない方では6日間でした。

個人的には8月最初に恒例の富士登山に行きましたが他にはプールに行ったり、取引先の夏祭りに行ったりで地元で過ごしました。

中古車フェアin R16 いすゞの夏祭り

中古車フェアは程々に「とちおとめジェラート」を美味しく頂きました。

目指!せ未来の整備士

お台場のフェア(2019年6月15日参照)に続き、ひたすら工具を持って遊んでいます。物造りに興味があるのか毎回やっています。

ペコパ・フーミンお笑いバトル

正規営業だと思います。いすゞ自動車首都圏さんのイベントでは毎回のように見ています。子供たちを巻き込んで盛り上がりを見せていました。

カマキリも身を反らしてお笑い鑑賞!
取引に関係なくご近所さんも多く来られていたようです

いすゞ自動車首都圏様、お誘い頂き 🙏 ありがとうございました 🙏