謹賀新年

2021年

謹んで新春をお祝い申し上げます。

従業員の皆様とそのご家族様、お取引様の皆様には大変お世話になり、有難うございました。また、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

昨年は新事業所での業務も始まり、新たな従業員と共に業務を遂行することができましたことに感謝しています。

2021年も新たな業務に挑戦していく所存です。皆様のご指導を頂きながらの取組みになるとは思いますが粘り強さと誠実さを持って挑戦していきます。

魅せられる仕事

魅せられる会社

恒例ですが社員には些少の年越し蕎麦と御節料理を用意させて頂きました。年末年始も出社してくれている社員に感謝しています。

丑年の牛は『粘り強さと誠実』を意味すると書かれていました。新型コロナウイルスへの対応も含め、いろいろな面で粘り強さが試されていると思いながら新たな取組に挑戦して参ります。