千葉ジェッツふなばし 11.14

Home Town 船橋アリーナ

お取引先協賛のバスケットボールを観戦に行ってきました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策中での観戦ですので観客動員数は定員の半数に抑えられていました。

千葉ロッテ戦に続き制限ある中での観戦でしたがスタージェッツをはじめとして魅せるというパフォーマンスは今まで通りの充実した内容となっていました。

対 秋田戦

土曜日の試合でしたので業務で観戦に来られない授業員も多々いましたが家族で観戦しました。

お誘いした取引先の方々も初めての観戦で想像を超える演出に喜んでおられました。

お伝えしたのは2つ

試合開始の1時間前には来場すること

✔ハーフタイムにトイレや買い物に席を離れたらいけないこと

小職は試合内容はもとより、会場全体の演出を楽しんでいます。お誘いした方々もこの日を境にBリーグのイメージが変わったのではないかと思います。

当社の仕事は魅せられるのか・・・

内容に違いはあれど、個々の職務領域の中で魅せられる仕事をしたいと思います

男子バレーボールチーム 千葉ゼルバ

次回の試合観戦は年明け2月に行われる千葉ゼルバ戦を予定しています。