🚚 海上コンテナ輸送 🚚 10,000㎞~12,000㎞

平均燃費は2.3㎞ / ℓ

海上コンテナ輸送を開始してから早いもので4か月が経過しました。2日に1回程度のペースで運行しています。10,000㎞当時から平均燃費は改善されていません。

夏休みになり、東京2020大会も始まりました。新型コロナウイルスによる自粛を必要とされる世の中ですが一時的に忙しくさせて頂き、一過性かもしれませんが有難いことだと思っています。

個人的に観戦を予定していた小職にとっては複雑な思いがあります。

会場の外観を見ますが実際の競技はテレビで見ています。どこか異国で開催されているように思えます。チケットの手配ができていただけに余計に観戦したかったという思いになるのかもしれません。

「現地」「現物」「現認」の重要性

やはり現地観戦するのとテレビ観戦するのでは感じるものが違ってくると思います。

仕事は「現地」「現物」「現認」を心掛けて遂行しなければならないと改めて思いました。

2020大会開催の夏は自宅の睡蓮がよく咲きます。