🎌ある休日🎌

以前もご報告しましたが3月17日(日)にお取引先の冠試合を👥従業員👪と共に家族で観戦に行ってきました。

長男はエスコートキッズまでさせてもらい記念になりました。

6,000人を超える観衆の中
午前中は雨も降りましたが・・・試合開始からは晴天

3月21日(祝)はZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテVS阪神タイガースのOPEN戦を観戦してきました。自由席なので席を確保するのに苦労しましたが祖父母と👶3世代で観戦させてもらい👴爺ちゃん・👵婆ちゃんも喜んでいました。

試合中の記念撮影会の人気に驚きました

子供はニュースなどに⚾野球が映ると「ここに行ったね」と嬉しそうに話をしてくれます。🏀バスケットも同様に話をしてくれますがバレーボールと間違えることがあります。

M ☆ Splash と 長男

「今度の休みはどこ行くの?」と聞かれてもイベントがあると迷わなくて助かります。子供は🏀バスケットボールや⚾野球のルール自体はわかりませんがその日を楽しみに待っています。

子供は仕事自体を理解していませんが会社は楽しいところだと思っています。☺