🎌令和改元🎌 10連休

皆様はどのような10連休だったのでしょうか?
幼いころは「🎌こどもの日🎌」「🎏鯉のぼり🎏」の印象だったように思います。

会社としては日曜日のみ全休でしたが現場は普段通りに稼働していました。全休の取引先様もありますが普段よりも忙しくなる現場もあったりで仕事をさせてもらいました。

大規模な修繕は稼働の少ない日程で・・・・・
整備工場も通所営業
食品(飲食店)は普段よりも忙しく・・・

プライベートの優先を希望される方や収入(仕事)を優先される方、いろいろなライフスタイルがあると思います。生活に合わせた働きの場を提供できればと思っています。

日帰りで行ってきました

親から子、子から孫へ。日々働きの積み重ねで現在があります。雷と雹に降られた休日でしたが子供達はお構いなしの様子でした。

一緒に働ける仲間を募集中。前回の「お知らせ」もご覧ください。

早咲き遅咲きがありますがそれぞれが花を咲かせますね