☔ 入梅から東京2020大会開会 🎽

いよいよ、東京2020大会の開催月となりました。本日から7月3日までは千葉県各所で聖火リレーが予定されていましたが諸事情を考慮して聖火リレー自体は中止となったようです。

「認知」 ➢ 「判断」 ➢ 「行動」

中止(内容変更)の決断をすること自体、大きな勇気が必要なことだと思います。準備ができていればできている程、大変な決断だったと思います。

中央防波堤の交通規制
フライングの発生を未然に防ぐために

業務においても色々な対応が必要になると考えられます。早め早めの情報収集で対処をしなければなりません。

どのようなかたちになっても東京2020大会は小職自身の記憶に残るものになると思います。どのように記憶に残るのか楽しみにしたいと思います。