東京2020大会まで何日?

関東地方も梅雨入りし、38日後には東京2020大会が開催され、7月初旬には千葉県内でも聖火リレーが行われる予定です。

新型コロナの影響下でどのような大会になるのか?観戦予定もありますし、食品物流の仕事に従事していますので動向が気になります。

時間帯によっては通行できないこともあるようですし、千葉会場からも近いので影響を考慮しなければならないと思っています。

1年間延期された大会ですが今ある環境の中でどのような大会運営がされるのかも見どころだと思っています。

長年 ご愛顧頂いた新習志野エコ・ステーション

話しは変わり、長年ご愛顧頂いた新習志野エコ・ステーションの解体工事が始まりました。高圧ガスの施設でしたので可燃性ガスを完全に抜いてからの工事になります。

ミサイルのような容器

メンテナンスを繰り返しながらの営業でしたので解体現場を見ると感慨深いものがあります。

2020大会の開催式までには新しい姿をお披露目できる予定ですのでご報告させて頂きます。