🚛 海上コンテナ輸送 🚚 12,000㎞ ~ 18,000㎞

0.1㎞/リットルの改善

平均燃費2.4㎞/ℓ 【オドメーター18,000㎞】

8月の海上コンテナ輸送はお盆休みや東京2020大会の関係もあったかと思いますが忙しくさせてもらいました。

気付いてもらえたでしょうか?

燃費が0.1㎞/ℓ 改善されています。1ℓ 当たり平均で100m余計に走れたことになります。

平均燃費2.3㎞/ℓ 【オドメーター12,000㎞】

実際の走行距離と給油量から計算すると燃費は2.6㎞ ~ 2.7㎞/ℓ 程度出ているようです。暑い夏でクーラーの使用が増える中での改善です。

🏃 100m 🏃

1リットル当たりの改善は100mと些少ですが1,000リットル使用時には100㎞の改善になります。公私ともに小さな小さな積み重ねが大切だと思います。

新型コロナウィルスの影響がある中でも継続して仕事をさせて頂けることは有難いことだと思います。

まとまりがありませんがまたご報告させて頂きます。