千葉ジェッツふなばし

スタージェッツ

またまたお取引先とのご縁があり、従業員とそのご家族と千葉ポートアリーナへ🏀 バスケットボール 🏀 観戦に行って参りました。🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃

千葉ジェッツふなばし VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

試合も大切ですが全ての演出で楽しませてもらいました。個人的にはスタージェッツのパフォーマンスは素晴らしいと思って見ています。とてもパワフルで華やかです。

チヨレン北天魁とスタージェッツ

当日のハーフタイムではよさこいチームのチヨレン北天魁とのコラボレーションがありました。

従業員やそのご家族で集合写真
tip offまえの演出

最近、年末の歌番組を見ていて思うことがあります。

それは・・・・・

バックバンドやオーケストラ、バックコーラスの人たちの 👧 楽しそうな姿 👨です。もちろん主役はボーカルである歌手の方になります。

主役を引立てる立場になりますがでとても楽しそうに見えます。一所懸命な姿勢は心に響きます。ひとつひとつの集まりが集団であり、ラグビーで言えばOne TEAMです。

当社の仕事も同じだと思います。『立ち位置=立場』は違いますが各々の『遣り甲斐=働き』の集まりで組織として仕事をしています。

個々が 💪 遣り甲斐 💪 を感じられる環境を用意することで良いサービスが提供できるのではないかと思う今日この頃です。

ご機嫌です

娘はスタージェッツからピンクの帽子を貰えてとても喜んでいました。お誘い頂きありがとうございました。従業員共々も喜んでもらえました。