🚛 海上コンテナ輸送 🚛 10,000㎞

4月1日に嘘のように始まったトラクター業務も丸2か月を終えました。今までもお取引があった営業倉庫様へも度々ドレージさせて頂き、😲「本当に始めたんですね」😲 と行く先々で声をかけて頂いています。

ODOメーター 10,000㎞記念

10,000㎞走行して平均燃費が 👀 2.3㎞ 👀 軽油の単価が100円であれば1㎞走行するのに43円かかります。現行の大型車は燃費3㎞以上はでますのでかなり悪い印象を持ちます。※ コンピューターによる自動計算値

しかし👆 3軸トレーラーの最大積載量は30,480㎏

大型冷凍車2.3倍の重量が積載できる車輌になりますので用途によってはお得感も得られます。また、海上輸送の規格コンテナの殆どが40ftコンテナになりますので大型車輌での輸送は選択肢に入りません。

品川埠頭
ストラルドキャリアによる荷役
積み付け完了

品川・青海・中央防波堤・大井ふ頭と不安を抱きながら走っています。間違いに気づかず迷惑を掛けていることも多々あるように思います。並びの列が日々変わるのも大変なことの一つだと思っています。

旧知のK冷蔵 船橋

技術が足りない分は早め早めの行動で対応しています。